駄目人間の送る生活はやっぱり駄目生活

ここは「私立クレアール学園」1年C組所属の狩野鞘汰の日記だ。 黒さ満点なモノや惚気は反転したるから、あんま見ないでくれな??(ぇ)

   


あいつバトン

■同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください 。
ヘタレ代表の鷹羽陽純さん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ヘタレ仲m…ゲフンゲフンッ、いや片思いの親友だと思い込んでるよ。

2.あいつを色で例えると?
赤だな。なんかむさ苦しい熱さというか…っていうのは嘘で、まぁなんだろう…勢いがいいし、髪の色も赤だしな。

3.あいつを四字熟語で例えると?
支離滅裂…。(オイ
無茶苦茶(オイオイ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
妙に説得力がなさそうで、実際説得力があるところ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
惚気るとすぐ謝るあの反射神経(何

6.あいつに唄わせたい歌は?
もう、陽純が高橋さんの曲を編集してメドレーにして延々と歌うといいと思う。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カフェで十分だと思う。低料金で何時間も居座って話するだけで一日終わると思う。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
目隠しする(意味深

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
陽純のバカァァアアアンッ。
オレちゃんでら貢いでるんだからその分だけ愛で返せやゴルラアァアアアッ。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
ユキオ。
ライオン。
セツト。
ハクア。
鎖。
願。
定員オーバーでもいいですか。

もう、何ヶ月放置してただろうか(バクシ

まぁ、バトンに応えつつ…というか、久しぶりの日記がこんなんでいいのかオレorz

このバトンを機にぼちぼち再開できたらいいな。

裸バトンはオレ的には、傍観組だったのに。。。
こう、最近の高校生の発育観s)`w`);.、;'.・
まぁ、回ってきたんで…こんな寒空の下脱いでみたよ(バクシ

ってな、感じで、裸バトンいってもす。。

ra01.jpg



1:あなたの裸体をかいてください(できるだけかいてね・・・)
描いたよ。がんばったよ、オレと旦那の共同作業で(笑
最初は何をどう隠そうかってがんばってみたものの、結局さらしてみたよ(笑

2:回してくれた人の裸体について一言
一言で言うと、エロイ。というか、エロイの一言しか(笑

3:自分の裸体について自由にゆってくれ
言うことねぇえぇぇええ(バクシ
あんまり乙女っぽくもなく、がちがちでもなく普通で。
…大きくなりたい(何

4:あなたの体で自慢できる、好きなところは?
はぁ!?自分の身体自慢とかどこのボディービルダーやねんww
まぁ、みんなが想像してるよりはがっちりしてますよ(笑

5:逆にいやなところは?
いやなところ…というか、筋肉なさそうといわれている時点でいやだ(バクシ
オレをあまくみてはいけないよ(プ

6:乳首なにいろですか
人間の色しとります。。

7:ピアスしてますか?どこに何個?
ピアスは最近描いてないけど…、左耳に4?5つぐらい。
どうせつけるならいっぱい…(笑

8:わきげどうしてますか
んー……まぁ、人によりけり、どんな回答だ(バクシ
…人並み??(笑

9:キズありますか
まぁ、キズは…やんちゃっ子だからね…見えないところにいっぱいあるよきっと…いや普通に、変な意味じゃなくな(真顔

10:理想の体は?
理想の身体…まぁ、、エロセクシー??(笑

11:あなたの体にまつわるエピソード
乳首の色について討論したとか(バクシ

12:まわす人とその人のからだよそう
ハクア(爆笑)【プニプニしてそ…二等身ラブvv】
エンエン【骨々してそうだけどイイ感じ】
サクヤ【受け(待)エロセクシー】
ライオン【野生児だからね…】
願【筋肉はないけど細そう】
順平【ぜったいいい!!(ネコだけど…】
ヒズミ【細いだろうな(半分断定か】

ただいまバトン5つためてます(爆死

とりあえず、藤瀬から回ってきたバトン3つを消化してやるーヽ(`Д´;)ノ

★☆携帯バトン ☆★

*現在使用中の携帯は?
WINのW31S。オレンジ。
うんと、ちょっと前にYUKIが宣伝してた携帯。
2005年の春機種。
音楽聴けるよー

*現在使用中の携帯のアドの意味は?
うっと、一応好きな俳優さん

*現在使用中の携帯の着メロは?
旦那の着信は倖田の『Promise』。メルも一緒。
クレ関係のメル着は浜崎の『HEAVEN』。
その他のメル着は倖田の『NO TRICKS』。
お知らせ受信は倖田の『Star』。
全部着うた。
あと、待ちうたは倖田の『Promise』。
倖田づくし(爆死



*最後に何でも語っちゃって下さい!
とくにないけど(爆死


*バトンを回す5人
とめます(真顔


★☆コミックバトン☆★

*あなたのコミックの所持数は?
いやぁっ、数えられないorz
とりあえず、本棚が4つあって。
あと、こっそり隠して1つと、つみあがってるのが多々。

*今読んでいるコミックは?
今・・・うーん、WJ系

*最後に買ったコミックは?
最近買ってないから覚えてない。


*よく読む、または思い入れのあるコミック
思い入れあるのは、サイコ。
某研修中にあまりにも暇で先輩に貸してもらった代物。
研修あまりにもつらくて黒くなってたから、サイコの○○みて癒されてた(痛

*バトンを渡す5名
とめます(真顔


★☆ラブバトン☆★

1.初恋はいつですか?
初恋…うーんと、クレ学入った瞬間(爆死

2.今まで付き合った人数は?
1人ですヨ

3.好きな人と行ってみたい場所は?
うーんと、ディズニーランドっ

4.好きな人と観たい映画は?
映画かぁ・・・あんま興味ない(爆死

5.好きな人から言われて一番嬉しかったことは?
うれしかったこと・・・うーん、いっぱい(ぇ


6.好きな人はいますか? その人のいいところは?
旦那ですけど。
うーんと、優しくて、かっこよくて、かわいいところ(アレ??

7.この人は絶対ムリと思う人は?
えー、自慢めいたことばかりいう人にはついていけない。

8.浮気は許せますか? 許せるならどこまで?
浮気はどこからだ・・・??


9.同棲してみたい?
あははははは(・∀・)(何

10.あなたが愛を感じる行動は?
うーん、心配させるのはダメだぞ(言う

11.愛と恋の違いは?
恋はキュンキュン。
愛はハァハァ。(ナンダソレ

12.一番長く続いた恋愛は??
今半年だ

13.お付き合いしたい有名人・芸能人
うーんと、癒してくれる人・・・誰だ。

14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
そんな選択させないで!!

15.バトン5人は誰に?
答えてほしい人はいるけど(笑
好奇心でな(ププッ

ハイスピードで答えさせていただきましたっ

アイツが辞めて…アイツも辞めた…。

マジで、大好きだったのに。

大好きなヤツのために何もできなかったな、今回も。

せめて…最後に話させてくれてもいいじゃんかぁっ(叫

ヒズミと藤瀬から回ってきた『調味料バトン』に今さらながら、答えてみる。

★☆次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。☆★
薬!?うん…料理に薬はよくねぇよなぁ…やっぱ自然の味を大事にしなきゃっ。


目玉焼き⇒ケチャップ+マヨネーズ。
納豆⇒タレ+醤油+マヨネーズ。
冷奴⇒醤油+からし+マヨネーズ。
餃子⇒付属のタレ+ラー油+マヨネーズ。
カレーライス⇒生卵。それか、ソースだな。隅っこにはマヨネーズ。
ナポリタン⇒生卵。んで、マヨネーズ少々だな。
ピザ⇒マヨネーズ。
生キャベツ⇒マヨネーズ。
トマト⇒嫌い。
サラダ⇒さまざまなドレッシング+マヨネーズ。
カキフライ⇒マヨネーズ。
メンチカツ⇒醤油かソース+マヨネーズ。
コロッケ⇒醤油かソース+マヨネーズ。
天ぷら⇒天つゆ+マヨネーズ。
とんかつ⇒味噌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!名古屋人は味噌とんかつ命だよ!!+マヨネーズ。
ご飯(おかず無しの時)⇒マヨネーズ。

★☆周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?☆★
うーん…とりあえずマヨネーズ野郎なのが、か!?(聞くな

★☆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?☆★
トマトに塩。てか、オレ、トマト食べれないしな…(笑

★☆バトンをまわしたい5名は誰ですか?☆★
うーん、これって回したら喜ばれるんかなぁ、逆に迷惑がられるのも嫌だし…とりあえず止めてみる(笑

